uetennis’s diary

プログラミングについて学んだ事やライフハックについてかきます

2020年3月10日 学習の内容・課題の進捗 学習10日目

2020年月日 学習の内容・課題の進捗

学習10日目

実施項目

css上級

  • flexboxはmarginの相殺が起きない。
  • このサイトはCSSでスタイリングする上で参考になった。 コーディング手順をイチからしっかりと
  • すごく便利です!fが6個じゃないと検索されない。

    Googleの検索窓に #ffffff のようにカラーコードを入力すると、カラーパレットが表示されるので、何気に便利。

  • flexboxfroggyというカエルを動かしてflexbox覚えられるし、楽しい😊

CSSの課題再提出

## 1日の振り返り - おすすめのマウスを教えてもらった!

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 SW-M570 - line-hight設定すると読みやすくなる。 - フィヨルドの課題の多さに圧倒されそうだけど、みんなに励ましてもらった⭐️


明日の学習

  • CSS上級の課題に取り組む。